
おはようございます。
6月3日水曜日
今朝のラジ英ニュースです。

高校生のタクミが
ケイトとのデートをすっぽかしました。
ケイトとのデートをすっぽかした高校生のタクミが、 友人のジェニファーに相談しています。
タクミは「本当にやらかした。ケイトとのデートをすっぽかしちゃって、それから彼女、メッセージに返してもくれないんだ」と、絶望的な状況を答えました。
ジェニファーは「まぁ・・・・・・それは大変ね。何があったの?」と、事情を尋ねました。
タクミは「完全に忘れてて、行かなかった」と、自らの致命的なミスを答えました。
ジェニファーは「うわ。うん、それはショックだよね。正直に言って、今すぐ電話して説明したほうがいいと思う」と、答えました。
タクミは「メッセージより電話のほうがいいかな?」と、尋ねました。
ジェニファーは「絶対に。謝って、相手の話を聞かなきゃ。言い訳はしないで」と、答えました。
タクミは「わかった・・・・・・。そうする。応援してて」と、答えました。

タクミが相談している友人ジェニファーは
ミラーCEOの娘のジェニファーだっ!
(繋がってきたぞ~)

伏線
マルチバースポイント!
きたきたきた~!今日のダイアログでタクミが相談している相手のジェニファーは…
Eコマース企業「キョウト」のCEO、ジャスティン・ミラーの娘のジェニファーですね!
となると…
ケイトとタクミが付き合っているとLesson18で話していた、イーサンとジェシカ、今日のタクミとケイト、ジェニファーが高校の同級生ということでよろしいでしょうか?!
(その高校の数学の先生は、クラーク先生)
繋がってきたな~~~
今日のダイアログは「デートをすっぽかす」という、なかなかのヤバさの内容でしたが笑
ジャスティンの娘ジェニファーが出てきて、話が繋がってきたことの衝撃が大きくて…
すべて吹き飛びました!笑

