
おはようございます。
6月4日木曜日
今朝のラジ英ニュースです。

ヤマモトさんが
最近すぐ疲れちゃってます。
ロサンゼルス郊外の日当たりのいい住宅地。
ご近所同士のレイノルズさんとヤマモトさんが話しています。
ヤマモトさんにはちょっとした悩みがあるようですね。
ヤマモトさんは「最近、すぐ疲れちゃうんです。ちょっとしたことでも消耗します」と、体調の不安を答えました。
レイノルズさんは「ああ、それはつらいですね。ちゃんと眠れていますか?」と、心配そうに尋ねました。
ヤマモトさんは「まあまあですね、でも昼間はどうしても体がだるくて」と、答えました。
レイノルズさんは「うーん。ジムに行ったり、軽く運動したりするのもいい考えかもしれません」と、解決策を答えました。
ヤマモトさんは「ジムですか? 人目がとても気になります」と、尋ねました。
レイノルズさんは「わかります、でも少し体を動かすだけでも効果はあるんです。もっと元気が出るかもしれませんよ」と、押すように答えました。

ジムと言えば~
ほかのキャラクターとつながってくる予感!

伏線
マルチバースポイント!
最近すぐ疲れちゃってるんですね…ヤマモトさん…
毎日昼間ガーデニングやってそうなので(勝手な妄想)、元気いっぱいの方なのかと思ってました。
ここで出てきたレイノルズさんの「ジムに行ったり、軽く運動したりするのもいい考えかもしれません」
ジムに通うと言えば、昨年度までのイロモノ系「バーバラとヨシのジムダイアログ」を思い出しました!
(↑過去の記事にあるので是非見てほしい!)
ヤマモトさんがジムに通いだしたら、絶対に何らかのキャラクターもジム通いしていて、接点が生まれると思うんですよね!
ちなみに、昨年度までに出てきたラジ英界のジムの名前は…
コンスタントフィットネスでした!笑
エニタイムではないところが最高ですよね笑

